来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

結婚相談所 良縁ステーション 中津川(本部)永屋のつぶやき

2016.09.08 941 views

 

 結婚は妥協、、それとも我慢、、

味の好みも、好きな音楽も、価値観も、まったく違った環境で育った2人が共に生活をする。いくら愛していても譲れないこともありますよね。

でもお互いが歩み寄るためにと我慢をしてはいけません。。我慢とは、耐え忍び自分の感情をおさえてこらえることです。

それではいつか、どちらかが耐えきれなくなって2人の関係が終わってしまいますよね。

でも妥協はちがいます。妥協とは、おれる、ゆずる、譲歩するものです。

何十年もの人生、好きなものも価値観も、1人の時間が長ければ長いほど簡単には変えられないけれど、愛する人ができたとき、お互いが我慢ではなく妥協できたら、2人の関係はより良いものになると思います。

未来のあなたの隣に素敵なパートナーがいますように、、、お手伝いさせていただきます。

まずはお気軽にご連絡を、、、

 

良縁ステーション 中津川店(本部)

良縁ステーション中津川【本部】

カウンセラー   永屋由美子

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

永屋由美子の新着記事はこちら