来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

地方創生 定住者確保 少子化対策推進活動中 良縁ステーション

2021.11.03 60 views

地方創生、定住者確保、少子化対策、現在の日本が直面する、とても大きな問題です。

 

 

一昨日、衆議院選挙が開催されましたが、政党の公約の中には少子化対策が盛り込まれていました。

政治や行政の視点は、子育て環境の改善策が中心ですが、それで本当に少子化対策ができるのでしょうか?

それよりもっと大切な事は、出産数を増やし!根本的に子供の数を増やす事が第一ではないでしょうか?

 

 

出産数を増やすとは言っても?、フリーセックスの推進とはいきませんね!

単純に考え、やはり婚姻の数を増やし、子供を作る!正式な家族構成の構築こそが少子化対策の原点ではないでしょうか⁈

シンプルな話ですが、これこそが王道であり、これ以下もこれ以上も無いのではないでしょうか?

 

 

良縁ステーションでは、地域を代表する中小企業のお力を借りて、民間の力で「地方創生 定住者確保 少子化対策」の推進活動を行なっています。

有志企業のオーナー様とのパイプを結び、地域産業の発展、配偶者を有する定住者の増大、そして子供の数を増やす為の婚活応援です。

 

【地方創生 定住者確保 少子化対策推進活動】

「人材確保の為の婚活支援」

として、大きな大義を軸に!企業様の人材確保、離職者の低下、従業員に明るい未来を提供しています。

⬇︎こちらを「人材確保の為の婚活支援」タップして下さい。

人材確保の為の婚活支援

 

国の対策を待っていては、日本の人口消滅は止められません。

民間のレベルで、地方の活性、生活の定着化、子供数を増やす!

これが大切ではないでしょうか?

 

良縁ステーションでは、地域の企業オーナー様と力を合わせて、対策活動を実施しています。

 

 

◉「地方創生 定住者確保 少子化対策」にご興味のあるオーナー様は、ぜひお問合せください。

 

恋活・婚活コンサルタント

良縁ステーション」

〒5080101

岐阜県中津川市苗木4598258

TEL/FAX  0573678758

※お急ぎの方は

Mobile  09056063956

谷まで

MAIL    info@ryouen.jp

HP        www.ryouen.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

谷雅夫の新着記事はこちら