来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

アプリ婚活に御用心 良縁ステーション 本部

2020.12.26 169 views

最近流行りのアプリ婚活には御用心下さい!

 

 

婚活にとって、1番大切なものは何か?それは、お相手が独身かどうかです。

 

 

 

私ども結婚相談所では、入会に際し絶対に必須な提出資料として、独身証明書(本籍登録市町村役場にて配布)・住民票(現住所登録市町村役場にて配布)の提出を求めます。

追加証明書として、学歴確認の卒業証明書、収入確認の源泉徴収書、資格を持ってる方には各種資格証明書、個人の身上書が必須です。

 

現在の婚活アプリでは、独身証明書や住民票の提出が求められません!

何より怖いと言えるのは、婚活アカウントの獲得に、Face bookなどSNSのアカウントを使い入会できる事だと思います。

 

 

私も3年程の期間Farce bookに参加して経験しましたが、絶対に存在しないだろう人物からの友達申請は後をたちません。

実際にネットで確認してみると、年間に数十億単位で偽アカウントの削除をFace bookがしているとの記事を目にする事ができます。

私自身、2つのアカウントを持ち使い分ける事がありました。(一つは偽名で)

 

確かに安価で登録ができ、このネット社会では非常に便利に感じられる婚活ツールかも知れません。

 

婚活のプロとして改めて警告したいと思います!

婚活アプリ婚活は

 

 

 

です。

 

私たち結婚相談所では、何より「安心・安全な出会い」を提供しています。

婚活をお考えのみなさん!婚活をスタートする前に、何より自身の情報を安売りしないように気を付けて下さい。

 

婚活の事なら、良縁ステーションにお任せ下さい。

恋活・婚活コンサルタント

良縁ステーション」

〒5080101

岐阜県中津川市苗木4598258

TEL/FAX  0573678758

お急ぎの方は

Mobile  09056063956

谷まで

MAIL    info@ryouen.jp

  • HP        www.ryouen.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

谷雅夫の新着記事はこちら