もうすぐバレンタインですね🍫 結婚相談所 良縁ステーション 東京都足立区
こんばんは🌙
東京都足立区の恋活・婚活カウンセラー下村です😊
東京は雪で、今晩は本当に冷えますね❄️
みなさま風邪などひいてダウンしていないでしょうか?
ちなみに…、我が家の下の息子はインフルエンザにかかり昨日まで幼稚園をお休みしておりました(>_<)
インフルエンザ自体は軽かったのですが、出席停止だったので幼稚園最後の節分集会とマラソン大会を欠席する羽目に。。。😭
体調管理には十分に気を配ってくださいね。
体調を崩してダウンすると、心までネガティヴになってしまいがちなので。。。
我が家は5歳児を隔離することもできず、マスクと徹底した手洗いうがいで息子からもらうのを防ぎました!!
手洗いうがいは風邪予防の基本だけど、一番効果がありますもんね(*^-^*)
さてさて、2月になりバレンタインが近づいてきましたね!
お店がバレンタイン一色で、なんだかウキウキします💕
私は毎年大量のチョコレートを作るので、担当のお客様には男女問わずおすそ分けしますね❤️
結婚はしたい、けどどうしたらいいか分からない。。。
などとお悩みの方は、せっかくなのでこの時期にお問合せください。
無料カウンセリング時に、もれなくチョコレートがついてきます⭐️笑
結婚相談所ってどうしても堅苦しく考えてしまい、なかなか敷居が高いのが現状ですが、お悩み相談やアドバイス、システムの説明などだけでも大歓迎ですよ☺️
お電話でも、メールでもどちらでも歓迎です♪
恋活・婚活サポート 良縁ステーション
東京都足立区
下村由紀子
shimomura@ryouen.jp
090 8498 5816
ご連絡、お待ちしております💕