来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

岐阜 中津川市 結婚相談所 良縁ステーション 婚活士 谷のぶっちゃけ 自分自身を大切に

2017.03.03 184 views

最近思うこと…

 

皆さんは自分自身に何を求め?自分自身の何が不満で?自分自身を何故認められないのだろう?

確かに僕も若い頃は自分が嫌だった事がある、但しそれは、深いコンプレックスに悩み、自分を嫌だと感じていたからだ…

 

今は、とても自分が好きである。

 

なぜ好きか?

なぜ好きかと言う前に、世界で唯一僕が僕でしかないから、僕が僕を好きでいてやりたいと思うからだ…

 

何か偉大なことをできる頭も無い…

特別な知識も無い…

運動に長けていたり、行動力や優しさに長けているわけでもない…

とりとめもない平凡な51歳だが、自分が好きだ。自分を信じてやりたい。

自分の未知たる可能性は残されているとまだ感じている。

でも、決してナルシストでもない。

 

やんちゃで、おバカで、誰にも褒められ無かったから、自分で自分を褒める習慣ができたのか?

自分の結果・成果は、いつも60点止まりだったから、過度な期待を自分に掛けて無いから楽なのであろうか?

 

からと言って、何をやってもダメ男だなんて、自分で認めるつもりもない…

他人の評価なんていつも糞喰らえ、どうでもいい!言いたい奴は悪口でも何でも自由に言ってくれたら良い!

そんな風にいつも客観視している。

 

何をぶっちゃけるのかって???

 

未婚者の多くに、自分を信じて、自分の可能性を引き出そうとする人が余りにも少な過ぎる。

もっと自分のポテンシャルを大切にして欲しい!

自分を大切にできないから、他人を大切にできていないのだと思う。

他人を大切にできないから、結果、異性からも好かれない。

 

自分だよ!

 

起きても寝ても、今日も明日も、一年後も十年後も、いつまで経っても自分は自分だよ!

だったら大切にして、自分を認めてやろうよ!

 

言霊って大切だよ!

ネガティヴな言葉を口に出したら、自分にしか返って来ないよ。

 

自信とか、成功とか、ごちゃごちゃいいんだよ。

何でもいいから、自分を大切にしてやって欲しい。

自分を認めてやって欲しい。

自分を幸せにしてやって欲しい。

 

可能性にチャレンジしようよ‼︎

 

 

 

結婚のお悩みなら、こちらまで…

行動の第一歩は問い合わせから。

恋活・婚活コンサルタント
「 良縁ステーション」

〒508-0101
岐阜県中津川市苗木4598-258
TEL/FAX 0573-67-8758
※お急ぎの方は
Mobile 090-5606-3956
谷まで…
MAIL info@ryouen.jp
HP www.ryouen.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

谷雅夫の新着記事はこちら