来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

岐阜県 中津川市 結婚相談所 結婚相談所の実情 選び方

2016.09.23 438 views

岐阜県 中津川市 結婚相談所 恋活・婚活サポート 良縁ステーション カウンセラー 谷雅夫

 

◉結婚相談所の実情

 

今、たくさんの結婚相談所が日本中に展開しています。

大手が運営の「ツ◯ァイ」「オー◯ット」さんや、仲人サポート型運営の◯B◯さんが管理する「日本◯◯相談所連◯」さんなどがありますが、実際に運営されている結婚相談所はごくわずかなのが現状です。

なぜか?

結婚相談所を運営したくても、個人の情報では運営できません!やはり大手の連盟に入り、たくさんの婚活者の情報共有する必要があるからです。

ただし、大手結婚相談所連盟の中には、法外な加盟入会金や、参加加盟店を大きくしない様にと、がんじがらめの加盟契約をさせるのです。

img_1303

これでは、結婚相談所を開業しても収益モデルは構築できないのです。

その矛先は、会員価格に添加せざるを得ないのです。

 

◉では、本題である良質な結婚相談所とは… 

私は思うのです。

金儲けやお遊びで他人の恋愛に首を突っ込むのはご法度だと思います。

結婚とは、人の人生においてとても大きな分岐点だと考えています。

その分岐手をお手伝いする仲人業とは、とても大きな信用や責任が必要だと思っています。

 

システムの使い方だけ教えるのが仲人の仕事ではありません。

私利私欲的に入会やお見合い、結婚を成立させようとする結婚相談所に対して、同じ仲人士として許せない行為だと感じています!

 

システムだけの「出会い」を売りにしたやり方にもお気を付け下さい。安さ=雑、こんな法則があることはご存知ですよね⁈

からと言って、料金の高い相談所が良いとは言いませんよ。

適正な価格とは?

何より、一番重要視するポイントは婚活者に寄り添える環境を確保できているかだと思っています。

img_1304

婚活者の大半は悩みを抱えています。悩みに対して即反応できる相談所が優良な相談所であると思っています。

私も(良縁ステーション)目指しています。マンツーマンカウンセリングはもとより、何よりもデリバリーの速さを最優先しています。

婚活者のほとんどは社会人です!アフアーファイブやホリデーこそ活動時間なのです。

相談所の営業時間も夕方には終わりでは、婚活者はどのタイミングで相談所に駆け込めばいいのですか?

良縁ステーションにも営業時間がございます(10:00〜20:00)ただしコレは一般の問い合わせなどの時間です。

当方の会員様には、365日24時間対応をしています。いつでも、お電話一本でカウンセリングできる様にスタンバイしています。

 

一人でも多くの幸せを繋ぐ、共に寄り添える相談所でありたい!

 

良縁ステーション

0573-67-8758まで

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

谷雅夫の新着記事はこちら