来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

婚活 結婚相談所 岐阜県 中津川市 恵那市 良縁ステーション カリスマ婚活士 谷雅夫の独り言 結婚相談所の価格について

2016.12.11 334 views

◉結婚相談所の価格について

 

結婚相談所って高価なのでは?と、よく耳にします。

問い合わせのNO1も、入会料など料金についてです。

今回は費用について詳細をお話します。

 

弊社の料金プランを参考にお話します。

良縁ステーションでは入会金として50,000円を頂いています。この入会金は、婚活者をサポートする費用として使います。

※大手の平均(20〜35万円)

 

次に登録料を10,000円(初回のみ)頂きます。登録料とは、婚活の要となるシステムに登録する費用です。

※大手の平均(1〜3万円)

あとは毎月の費用として、月会費+サポート費として13,500円〜19,000円まで(補助プランによって変わります)頂いています。月会費+サポート費は毎月の婚活サポート・資料・教育・活動の費用として使います。

※大手の平均(1〜3万円)

 

お見合い費5,000円(都度)、お見合い費はお見合いの設定、同行する費用として使います。

※大手の平均(1万円)

 

成婚料200,000円、成婚料は初めて売り上げとして頂きます。

※大手の平均(20万円〜)

 

他の相談所では、システム使用料(2,000円前後)、お付き合い延長料金5,000円などもありますが、弊社では頂いておりません。

 

成婚までの平均が1.3〜1.6年ぐらいですから、トータルで40〜50万前後になります。

img_1762

 

さて、此処からが大切な話になりますが、皆さんの人生を決める伴侶を得る為の費用です。

 

◉お金を掛けたく無い方は仕方ありません、それでも出会いがあり、あなた自身で立ち向かえるのなら?

相手を見つけ!恋愛を成就させ!プロポーズを成功させる!これは大変な作業です。

今日まで見つかっていなかったお相手を、あなたはどう見つけますか?

恋愛に別れは付き物です、振ることも振られることもあります、あなたは対処できますか?悲しみから脱出できますか?

さあ、プロポーズです、伝える側も受ける側も一大イベントです。いつどのタイミングで?失敗の痛手は計り知れませんよ。

 

◉こんな考えもあります。

一からお相手を見つけ、お付き合いを初め、成婚に至るカップルが、その間に幾らぐらいのお金を使っているか?30代で1ヶ月の平均デート費用は35,000円と言われます、×12ヶ月=420,000円、×4年(平均お付き合い年)=1,680,000円です。

そして、別れてしまったら…

 

◉更に、こんな見方もあります。

月々の1万円台が高くて払えない!こんな方は結婚しないで下さい。手厳しい事を言いますが、特に男性の場合1万円台が払えない人に伴侶を貰う資格はありません。

 

良縁ステーションでは、お相手候補は男女それぞれ30,000人ほどいます。入会者には全ての方にアクションを掛ける権利があります。

全ての方は結婚が前提のお付き合いです。

途中で理想と違っても、別れは全て私たち婚活士が伝えて行きます。精神的な負担はありません。振られた時も、私たちが付いています。

デートのプラン、服装、会話なども、私たち婚活士がアドバイスします。

プロポーズのタイミングも、婚活士が双方の気持ちを確かめてアドバイス致します。

 

良縁ステーションでは、婚約後も(無償)、結納からブライダルの準備、不動産、保険など、ありとあらゆる事を補助します。

 

どうでしょうか、決して安いとは言いません!但し、決して高いとは絶対に言わせません。

そして、もう一つ私からのアドバイスです‼︎

最近は、安いを売りにする相談所も目立ってきました。「安かろう良かろう」は滅多にあることではありません。5,000円程の月会費でどうしてクライアント様の為に動けるのでしょう?普通に考えても1ヶ月でどれ程労力を使えると思いますか?車一台、電車に一度、乗って動くのですら即限界でしょうね。

 

結婚を真剣に考えていらっしゃる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

img_1587

恋活・婚活コンサルタント
「 良縁ステーション」

〒508-0101
岐阜県中津川市苗木4598-258
TEL/FAX 0573-67-8758
※お急ぎの方は
Mobile 090-5606-3956
谷まで…
MAIL info@ryouen.jp
HP www.ryouen.jp

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

谷雅夫の新着記事はこちら