来店相談を予約する

電話のアイコン0573-67-8758年中無休・24時間対応

大阪市 都島区 結婚相談所 婚活 良縁ステーション

2017.01.22 345 views

結婚相談所、恋活・婚活コンサルタント

良縁ステーション

 

大阪市都島区の婚活者の皆様へ

良縁ステーションでは、全国に婚活会員55,000人のネットワークをもっております。

会員様は、独身証明書・住民票・在職証明書・収入証明書などを提出して頂いており、安心・安全な方達ばかりです。

仲人型婚活とは、会員様が主導の婚活です。

私達プロ婚活士が寄り添い婚活を進めて頂きます。

 

『ステーション 四大特徴』

『幸せな結婚へ向け、貴方の「24時間専任コンシェルジュ」させていただきます!』


大手結婚相談所では営業時間が決められており、営業時間外には連絡がとれないとお嘆きの婚活者の意見をよく耳にします。

婚活者の皆様のライフスタイルや勤務時間は画一的ではありません。特に婚活者の皆様は、就寝前などに人知れず悩むものです。そんな時には悩みを聞いてもらったり、相談に乗ってもらいたいものです。

良縁ステーションでは、婚活者の皆様を24時間しっかりサポートさせていただく為に「24時間専任コンシェルジュ」をさせていただきます。
終業後、就寝前、深夜でも、小さな悩みでも、いつでもご相談していただける体制を整えています。

 

『女性も安心「徹底したプライバシー」の確保』


大手結婚相談所の多くは、駅近に立派なサロンを展開しているのは利便的ですが、男女混合受付窓口などプライバシーの確保では問題点が指摘されています。

良縁ステーションでは、女性はもとより男性でも安心して婚活を進めていただけるように、徹底したプライバシーの確保に努めています。

完全予約制によるサロン運営、プライバシー確保の電話連絡など、婚活者のプライバシーを最優先で確保いたします。

 

『心理分析でお相手相談』


婚活を始めるには、先ずご自身のことを分析することが大切になります。何をどう見直せば良いのか?また何がどう魅力的なポイントなのか?ご自身を知ることでお相手との相性を知ることができます。

心理分析カード『ハートグラムカード』を使い、婚活者の性格診断を致します。
相談者ご自身の性格を知っていただくことで、末永くお幸せに過ごしていただくお相手に求める条件を具現化できます。

 

『自治体婚活 指導育成相談所』

良縁ステーションでは、全国の自治体婚活の指導・育成を受け持っています。

《一例ご紹介》

滋賀県内の婚活を統括する「公益財団法人・滋賀県農林漁業担い手育成基金」主催の結婚相談員認証制度事業 研修会、「過渡期を迎えた婚活イベント…その対策とは」結婚カウンセラー(相談員)スキルアップセミナーの講師として講演をして来ました。

滋賀県でも、婚活イベント参加者の減少、成婚確率の低下など、様々な問題を抱えています。

この問題は、滋賀県に特化したことではありません。私が知る限り、全国の自治体で同じ悩みを抱えているものと思います。

今回は、過渡期を迎えた婚活イベントの対策方法を中心に講演致しました。

結婚相談員の皆様、自治体担当の皆様にも、賛同を頂けることができました。

 

 

婚活にお悩みの方は、お気軽に田中までご相談下さい。


恋活・婚活コンサルタント
「 良縁ステーション」
〒553-0005
大阪市福島区野田6-5-30

婚活士(カウンセラー) 田中 涼子
TEL06-6465-5216
※お急ぎの方はこちらまで
Mobile090-1906-4173
MAIL tanaka@ryouen.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

LINEで送る

田中涼子の新着記事はこちら